今日は2月22日、猫の日あしあとなので、ぴっちゃんではなくにゃんこーずの様子を…ニコニコ


基本的にゴマ→ちゃくちゃんの一方的な好意なので2匹一緒にいることはあまりない驚き

2匹一緒にいる時は大体ちゃくちゃんがいる所にゴマが合流→ちゃくちゃんが嫌がっていなくなる…のパターンが多いアセアセ



今日は珍しく2匹一緒にホットカーペットでポカポカタイム{emoji:char3/462.png.黒猫}猫


あったかくてのび〜るゴマ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


ちゃくちゃんものび〜る猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

(ゴマは追い出されました笑)



そして!

猫の日ということでカルディで猫の日バッグ買って来ました猫花

事前抽選でどっちか当たったらいいな〜と応募したらまさかの両方当選してしまった滝汗


ちゃくちゃんが点検しまーすあしあと


中身は…

ネコの日バッグ・プレミアムはこんな感じ!

この猫マグ、足跡のところが透けてて可愛い〜ラブ

カバンはベージュでニット風おねがい

中も猫柄でしたひらめき


ネコの日バッグはこんな感じ!

ぽこぽこの猫柄のお皿可愛いおねがい

ニャッフルとプレミアムに入ってたくろねこケーキねこクッキーのせて食べようかなラブラブ

こちらもニット風で黒バージョン、プレミアムより小さめサイズでしたあしあと


同じカレンダーが入ってたので謎にカレンダーが増えました笑い泣き


ちゃくちゃんもびっくりにゃ〜

カレンダー、どこに置くのかにゃ?






にゃんこーずはコロナ関係なく、ぴっちゃんとはソーシャルディスタンスですキョロキョロ

ちゃくさんは最近ぴっちゃんが絶対椅子から降りないタイミングでひっそり側にいますニコニコ



ゴマちゃんは…ぴっちゃん苦手なのでいると姿を見せません不安

(ぴっちゃんはゴマちゃん好きだから追いかけ回されてトラウマになってる泣き笑い


ぴっちゃんがいない時はぴっちゃんの滑り台で遊んでるけどね笑ううさぎ



もうちょっとにゃんこーずとぴっちゃんが仲良くなってくれたらいいんだけど…

まだまだ道のりは長そうですおねだり