こんな妹がいたらっ(≧人≦;)いや駄目だ襲っちゃうかも× | 水着はちっちゃいのがお好き♪

こんな妹がいたらっ(≧人≦;)いや駄目だ襲っちゃうかも×




タイトル: Pure Smile 石井めぐる



純粋に可愛いよなぁ・・・
なんと言っても笑顔がいいっ!!笑顔がっヾ(≧ー≦〃)ノ
自分でおぱ~いをよせるシーンも目立ち(要するによせないと駄目なくらいな大きさなんだけど)、なかなかサービス精神旺盛な彼女だ☆

自分のお気に入りカットは『下乳』こんにちわっ∵ゞ(≧ε≦● )ですかね♪
よくある短いシャツの下から、お乳さんが覗いてるって感じっすね♯

これがなんともエロいっ!!
純粋そうな顔してこんなことをっ!!ってエロさなんだろうなぁ( ´▽`)ノ
こんな娘に限って遊んでたりするから怖い(●`ε´●)ぷぅ~