☆みなさんにご報告☆ | chakuchaku J.b Official blog Powered by Ameba

☆みなさんにご報告☆

みなさん、こんにちは♪


桜井せなです。


今日はみなさんに、お伝えしなければならない事があります。


Chakuchakuのメンバーである影山のぞみが、卒業する事になりました。


とても残念ですが、これからも、のんちゃん・そしてChakuchakuの応援を、よろしくお願いします。


のんちゃんからのメッセージです。



「2005年3月14日に開催された第1回フジテレビ739カップにCHOOP(現・chakuchaku J.b)として出場してから4年半が経ち、卒業を迎えました。
途中、大会中に膝の靭帯を断裂し、辛かった時期もありましたが、芸能人女子フットサルに参加でき、沢山の方々に支えていただいたり、応援していただいたりと、とても感謝しています。
ありがとうございました。

これからも、アクティブライフ・ナビゲーターとして、食・旅・スポーツを中心にMCをしたり、ベジフルティーチャーとして食の分野で活動したりしていきますので、応援していただけると嬉しいです。

今までお世話になりました。

影山のぞみ」