大事なお知らせ | chakuchaku J.b Official blog Powered by Ameba

大事なお知らせ

みなさん、こんにちは!

桜井せなです。

今日は、皆さんにお伝えしなければいけない事があります。


メンバーである、永瀬はるかが、7月5日の大会をもって、卒業することになりました。

はるか本人からのメッセージです!!



『永瀬はるかです。


この度7月の
メルシーを持ちまして
chakuchaku.jbを
卒業することになりました。


自分のやりたいこと
をやるために
人生プランとして


本当は
芸能事態を7月いっぱいで
やめようと思っていたのですが、

事務所のスタッフと
話し合った結果、
芸能の仕事は頑張る決意
をしました。


ですが、
やりたいこと
やらなきゃいけないこと


両立が難しくなってきてしまい、
なんと表現したらいいか
よくわからない
心のモヤモヤが
いつも背中に乗っかってる
感じがして、
そのせいかしら
マッサージ師として
近頃は優しい施術が
できなくなってきたなと


気力、体力、
追い付かなくなってきてしまったと感じたので


卒業することを
決意しました。


chakuchaku.jbに
始めに入ったときは
練習もキツくて

知り合いもいなくて
どうにかしてやめられないかなっ

と思っていたんですが、



中に入っていくにつれ

メンバーとのコミュニケーションや
サポーターのみなさんの
あたたかさが
凄く大好きになって
凄く居心地がよくって


練習、大会、練習試合が
楽しみでしかたありませんでした。


私は1年5ヶ月
在籍していたんですが、

スゲー楽しかったです


まぢで楽しかった


泣いたり笑ったり
悔しがったりケンカしたり
怒られたり


1週間に一度しか
会わないメンバーなんだけど
私は妙に大好きで

どんな話しでも
真剣に聞いてくれる
メンバーがほんとに
大好きです。



3ヶ月に1度くらいしか
会えないサポーターの
みなさんもお兄ちゃん的な

優しく見守ってくれる感が
すごく幸せでした!



短いようで長いのか

長いようで短いのか

1年5ヶ月
chakuとしていられたことに
感謝します。

応援してくださった皆様
ありがとぅございました。


永瀬はるかより』



はるかが卒業してしまうのは、とっても寂しいです(:_;)


でも、何をしようと、お互いを応援し続けられる仲間です。


サポーターの皆さんにはメンバーが5人になり、心配させていると思いますが、今いるメンバー、せな・あい・あじゃ・あき・のんちゃん。


みんな一生懸命やっています。


これからも、どうか応援よろしくお願いします!!