あきから☆ | chakuchaku J.b Official blog Powered by Ameba

あきから☆

chakuchaku J.b  Official blog  Powered by Ameba-090414_171839.jpg
こんばんゎ!!
はぎはらあきデス(^_-)-☆

今日は、チャクチャクの練習でしたょ(^O^)/
たまたま人数少なかったから、監督にみっちり基本的なプレイのこれまた基本を改めて教えてもらいましたぁ!!!!
もちろん、トラップとかPKとかもネ☆
でもねぇ~なかなか(>_<)!
こんな事じゃあレギュラー目指すどころか、試合にも出れないよぉ(ノ><)ノ

負けず嫌いのあきは、もっともっと上手くなることをこのblogに誓います!!!

監督、協力して下さるスタッフの皆さん、そして応援して下さるファンの皆さん、あきの成果を、チームのみんなの頑張りをぜひ会場でご覧になってくださぁァい\^o^/

えっと、練習場でギリギリまでやってて、写メ撮るの忘れたから更衣室でせなチャンとパチリまちたっ!!



どうも!桜井です!!


あきは一生懸命やっています!


これからも、よろしくお願いします(^_-)-☆