今日ははるかからコメント!! | chakuchaku J.b Official blog Powered by Ameba

今日ははるかからコメント!!

こんにちはキラキラ


桜井せなですキラキラ 今日ははるかからコメントですよLOVE




こんにちは。

永瀬はるかですっ(*^^*)


今年はフットサル2年目、

去年一年間すごく楽しかったので、


新メンバーと共に今年も楽しくやれたらいいなっ♪

って思ってますっ!!

去年の最後の大会は仕事で行くことができなかったですが、


3月15日はもちろん参加します!

私はフィクソかアラで戦っていくことになると思いますっ!!

頑張るぞい

サポーターの皆さんえっ

いつも応援してくださってる

ファンの皆さんに

メッセージということで、

去年の1月から練習に参加しだして

早一年が立ちました。

その頃と比べれば少しは成長したかなっとは思いますが、


まだまだ役に立ってると言える領域には達してないので、


今年も一年頑張っていこうと思ってます!

昨年に比べて

メンバーやスタッフの方も減り、

人数的にも一時フットサルできるギリギリの人数になってしまったチャクですが、


それでも応援し続けてくださるサポーターの皆さんに

感謝してますっ♪

ありがとぅございますっ!

これからも

よろしくお願いします!!
chakuchaku J.b  Official blog  Powered by Ameba-はるか