卒業メンバーからのメッセージ | chakuchaku J.b Official blog Powered by Ameba

卒業メンバーからのメッセージ

chakuchaku J.bチームキャプテン・影山のぞみです雪の結晶


今日はチームブルーマウンテンさんとの練習試合でしたsnow☆☆

試合前の確認ができてよかったです雪だるま

ブルーマウンテンさん、ありがとうございましたyuki usagi*


chakuchaku J.b  Official blog  Powered by Ameba


12月7日の大会をもって卒業するメンバーからのメッセージをお届けしますね雪


【モカ】


皆様にご報告があります。
私、石原朋香は12月7日のメルシートゥフェスタを最後に、chakuchakuJ.bを卒業します。


振り返ると、2005年の夏からチームに参加し(当時のチーム名はCHOOP)、夏のお台場冒険王で優勝も経験し、スフィアリーグではリザーブ落ちも経験したこともありました。


その中で沢山のチームメンバーと一緒にプレーしたり、フットサルを通していろいろな人と知り合いました!!(*^-^)


皆で悔しくて泣いたり、嬉しくて笑ったり。。。


学生の部活とかでなくて、こうして何かに真剣に打ち込める機会ってなかなか無いと思うし、本当に私にとっていい思い出です☆☆


こうしてこれたのも、本当にチームスタッフ、メンバー、そして応援して下さったサポーターの皆様のお陰です!!


皆には感謝の気持ちでいっぱいです!!


本当にありがとうございました!!



最後、7日のメルシートゥフェスタでは、最後のモカダッシュで精一杯頑張ります!!


応援宜しくお願いします!!ヾ(≧▽≦)ノ



【ひかり】


いつも、あたたかい応援ありがとうございます。


フットサルをはじめてチャクチャクに入って約2年泣いて、笑って、汗流して…


いろいろありました!
青春しました!


チームのメンバー、スタッフ、サポーター、すべての人に恵まれて幸せでした(*^_^*)


ありがとうございました☆7日は力いっばい頑張ります!
応援よろしくお願いします!


頑張り隊ョ☆



【ヒロ】


『最後の大会,自分の集大成をみせれるょぉぅ,そしてチームメートや監督・関係者・サポーターの方に自分の1番を見せれるょぉぅに頑張りますっ!!!!最後まで応援ぉ願いします』