【chakuchaku J.b日誌】 | chakuchaku J.b Official blog Powered by Ameba

【chakuchaku J.b日誌】

chakuchaku J.bチームキャプテン・影山のぞみです snow scene*



次の大会に向けてのメンバーの意気込み・サポーターの方々へのメッセージの続きお届けしますよぉtree*

はるかあじゃのコメントですsocks*




【はるか】



こんにちは
永瀬はるかです!

12月7日は
いよいよメルシーなんですが、
私、DVDのロケと
被ってしまって
行けなくなってしまいました↓


いつも応援して下さってる
みなさん
ごめんなさいっ

最近は
ちょっとつづ周りが見れる
ようになってきたので

成長してますっ!

と見せつけたかったです


みんなで一生懸命
フォーメーションとか
練習してたのに
出れないのが残念です


なんのために
練習してきたのかっ(;_;)


楽しいから
大好きなのにっ…


くやしいです。


飛行機の時間が
奇跡的にも夕方だったら
いいのになっ


そう願ってます。


ですから
メルシーまでの目標は
みんなのサポート役で
練習で役に立つです




【あじゃ】



意気込み:

『今年最後の大会なので絶対MVPをとりたい!』

サポーターさんへ:

『みなさーん!ありがとうございます。ォイラみなさんの為にもなんかやらかします!』