【chakuchaku J.b日誌】 | chakuchaku J.b Official blog Powered by Ameba

【chakuchaku J.b日誌】

chakuchaku J.bチームキャプテン・影山のぞみです 雪

今週の練習は、秋田へ行っていたので参加できませんでしたが、愛&あじゃ&せな&はるか&ひかり&清水監督でしっかり練習してくれたようです*ゆきだるま*


ではでは、次の大会に向けてのメンバーの意気込み・サポーターの方々へのメッセージの続きお届けしますね結晶

一番乗りの愛に続いてコメントを送ってくれたのは、せなtiara*

その次がひかりでしたtiara*



【せな】


みなさんこんにちは(^Q^)/^桜井せなです☆
さぁ、もうすぐメルシートゥフェスタですょ!!
なかなか力を出し切れず、結果に出ない時期がありましたが、今回のチャクチャクはちょっと違うぞ!!
おもいっきしぶち当たって、優勝しちゃうぞ(^ε^)-☆Chu!!
みなさんの応援、よろしくお願いします(≧▼≦)



【ひかり】


いつも応援ありがとうございます。
今年を締めくくる最後の大会です!すべてを出し切って、勝ってみんなで笑いたいです♪


頑張り隊ョ☆


ひかり



続きはまた次回の記事で~snow☆☆