【chakuchaku J.b日誌】 | chakuchaku J.b Official blog Powered by Ameba

【chakuchaku J.b日誌】

こんばんは落葉・道

chakuchaku J.bチームキャプテン・影山のぞみです イチョウ


今日も練習してきましたよ~秋


今季のメルシーも12月がラストで、後1ヶ月をきったという事で、次の大会に向けてのメンバーの意気込み・サポーターの方々へのメッセージをお届けしていきますdonguri3☆☆

毎練習前後にメンバーへ連絡事項・練習報告等、一斉メールをしているのですが、今回、要返信で呼びかけて、1番最初にコメントを送ってくれたのは・・・・

でした優勝カップ。クラウン

ではでは、からのコメントです矢印



メルシー☆
今年最後の大会です!

やっぱり…

楽しく♪
一生懸命♪♪
みんなのココロは1つ♪♪♪

で、いきましょうヾ(^∇^)ノ

そして笑顔で、
みんなで美味しくご飯食べて帰って、
チャクチャクj.bグッジョブな1日にできる様に、頑張ります!


いつもありがとね♪
7日も応援宜しくお願い致しますッ☆