第2回サポーターズガップ、お疲れ様でした!! | chakuchaku J.b Official blog Powered by Ameba

第2回サポーターズガップ、お疲れ様でした!!

chakuchaku J.bサポーターチーム監督・影山のぞみです眼鏡


第2回メルシートゥサポーター's CUPお疲れ様でした王冠

皆さん頑張りモ監督(モカちゃんモカ)共々、感動しておりましたっkirakira*

できる事なら選手個々特徴を理解した上での采配を見せられたらよかったのですが、選手任せにしてしまった部分があり、ごめんなさい。


でも、試合毎に個人個人のプレーもコンビネーションもどんどんよくなっていくのを見て、J.bももっと頑張らないと~と奮い起こされましたきらきら


よいイベントに参加できて嬉しかったですきらきら

出場してくださってありがとうございました王冠*キラ☆

と~っても寒い1日でしたので、風邪をひかれないようにお気をつけくださいね流星