千姫レディースフットサル大会 | chakuchaku J.b Official blog Powered by Ameba

千姫レディースフットサル大会

こんにちは空

chakuchaku J.bチームキャプテン・影山のぞみです気球


茨城県吉野サンビレッジ・マル英サッカー場千姫レディースフットサル大会が開催され、南葛シューターズ さんと一緒にchakuchaku J.b も出場させていただきました。

常総市は、平安時代末期から戦国時代まで、豊田氏が支配した歴史あるまち城

そんな地で行われるレディースフットサル大会に呼んでいただけたなんて光栄でしたよサンサン

出場メンバーは4人でしたが、南葛シューターズさんのスタッフの方や、吉川あやのちゃん&はるかちゃんのママ、そして、他のチームのGKさんが助っ人参加してくださって、と~っても助かりました♪


遠方からはるばる応援に来てくださったサポーターの皆さんにも、本当、感謝感謝です電車

すごく嬉しかったですkirakria*

差し入れも御馳走様でした♪カップケーキ☆マカロン


卒業メンバーから参加してくれた紗和にも感謝感謝です~ありがとう

ありがとうございました!!