千鶴からのメッセージ | chakuchaku J.b Official blog Powered by Ameba

千鶴からのメッセージ

こんばんは銀杏の葉

chakuchaku J.bチームキャプテン・影山のぞみです虫食いもみじ

昨日はチーム練習でしたよ~栗


休部となる千鶴から皆さんへのメッセージを掲載しますねどんぐり




急なお話になっちゃって
ごめんなさい(>_<)


急にmember加入して
へたっぴな千鶴を応援してくださった
みなさん、本当にありがとうございました!!


ブログの方にみなさんから
いただいたコメントをみて
本当にうれしくて寂しくなりました。


チャクめんのお姉ちゃん達は
みんな優しくて練習以外でも
たくさんお世話になりました。


また近いうちにみなさんに
お会いしたいです(/_・、)


では少しの間おやすみです(>_<。)


短い間ありがとうございました。。。



言いたいことがうまく
伝えられなくてごめんなさい.