有香コーチからのメッセージ | chakuchaku J.b Official blog Powered by Ameba

有香コーチからのメッセージ

こんばんは虫の声

chakuchaku J.bチームキャプテン・影山のぞみです落葉・道


先日、有香コーチから11通のお手紙を受け取りましたメール

メンバー全員それぞれへのお手紙、そして、サポーターの方々へのお手紙でしたmemo*

文字に起こすのが遅れて遅くなってしまいましたが、有香コーチから皆さんへのメッセージを掲載しますねmomiji*






ファンの方々。サポーターの皆様。



本当に急な話になって、ちゃんとした報告もできないまま、9月7日の最後の日になってしまいました。
私も、9月7日で最後になるとは、全く思っていなかったのでとても残念です。


成績があまりよくないまま終わってしまうのも悔いが残り、そして、中途半端にして去ってしまい、残された選手達にも申し訳なく思っています。
ですが、ここまで指導ができた事、本当に嬉しく思います。


これも全てファンの方々のお陰です。
本当にありがとうございました。


またFutsalを通してお会いできると思います。
その時は、ぜひ、お声をかけてくださいね。

そして、私のプレーをぜひ見にきてください!!


本当に感謝しています。
そして、これからもceu*Paleta&chakuchaku J.b共々、よろしくお願い申し上げます。



コーチ 宇津木有香