アニバーサリーカップでの応援、ありがとうございました | chakuchaku J.b Official blog Powered by Ameba

アニバーサリーカップでの応援、ありがとうございました

chakuchaku J.bチームキャプテン・影山のぞみですkosumosu☆☆


グリーンヒルズ緑山フットサルパーク でのアニバーサリーカップ に応援&参加しに来てくださった皆さん、ありがとうございましたichou☆☆

久しぶりのイベントに、沢山のサポーターさんが集まってくださり、とても嬉しかったです芋栗南瓜

クリニックに一緒に参加したり、サポーターの皆さんがフットサルをしている姿を応援できたりと、すごくよい機会でした♪

お疲れ様でした紅葉

グリーンヒルズ緑山フットサルパークスタッフの方々ありがとうございました銀杏の葉

今大会に出場できたのも、有香コーチのお陰です秋

有香さんありがとうございます赤とんぼ