川島令美チーム卒業、宇津木有香ヘッドコーチ退団 | chakuchaku J.b Official blog Powered by Ameba

川島令美チーム卒業、宇津木有香ヘッドコーチ退団

9月7日(日)のメルシートゥフェスタ2008 3rdステージを最後に、約3年半選手として活躍をしてまいりました川島令美がチームを卒業、約2年間ヘッドコーチとして選手の指導を御願いしておりました宇津木有香ヘッドコーチもチームを退団致しました。

長年このチームを支えてくれた選手とコーチを同時に失うことはチームにとっては大きな損失ですが、残りの選手、スタッフでこれからも頑張って行こうと思っております。

これからも川島令美は女優業やデザイナー業で、宇津木有香は昨年ケガで辞退をしたフットサル日本代表入りを目指して、それぞれのフィールドで活躍していくことと思います。

みなさま、今後とも是非応援よろしく御願いします!