☆令美から卒業メッセージ☆ | chakuchaku J.b Official blog Powered by Ameba

☆令美から卒業メッセージ☆

chakuchaku J.bチームキャプテン・影山のぞみですもみじ

先日のメルシーで卒業した令美と有香コーチからのメッセージをお届けしますねdonguri*

今週は、令美から皆さんへのメッセージです栗



7日の大会☆皆さんお疲れさまでした。

そして、最後に沢山の贈り物を本当にありがとぅございました!!


約3年ちょっと…嬉し泣きだけじゃなくて、悔しくて泣いたことも沢山ありました。
こんなに人前で泣いたのは、J.bに入ってからが初めてかも!!

それでも頑張れたのは、ずっとずっと同じ気持ちで声を張り上げ続けてくれた、№1にあっついサポーターのみんながいてくれたお陰です。

それでも楽しい気持ちが勝って、笑顔で次へと挑めたのは、一緒に頑張って笑い合えたみんながいてくれたお陰です。

こんな素敵な仲間たちに出逢えることが出来て、私ってばすごく幸せ者だなって思います。

チームは辞めても、今度はいちサポーターとして、みんなの仲間でありたいです☆


これからも、皆さん一緒にJ.bを盛り上げていきましょー♪
ヨロシクお願いしますっ!!


そして私も、また新たな気持ちで頑張りたいと思います☆
ヨロシクお願いします。


今まで本当に、ありがとうございました☆


**love*J.b**
*REMI*