メルシートゥフェスタ3rd STAGE | chakuchaku J.b Official blog Powered by Ameba

メルシートゥフェスタ3rd STAGE

chakuchaku J.bチームキャプテン・影山のぞみです月夜


メルシートゥフェスタ3rdスタージでの応援ありがとうございましたありがとう

令美の卒業を飾るにはまだまだ力不足でした。
サポーターの皆さんの令美コール背番号9ビックジャージ、感激しましたTシャツ
セレモニーもありがとうございました花束


令美は私にとってこのJ.bでとても大きな存在ですれみ


初めて令美と会った日の事を覚えています虹の橋


と~っても綺麗な方だなぁと思い、更衣室で緊張しながら話をしてみると、とっても可愛らしくて話しやすくて♪
それからよく一緒にフットサル教室に通ったり、パーソナルトレーナーさんに特訓をお願いしたり(本当によく一緒にフットサルしたよね!)、お茶したりして、いつの間にかとても大切なチームメイトであり、大好きな友達になっていましたcup*


フットサルもどんどん上手くなって、マーク力はチームの中で誰もが認めるNo.1No,1
令美の左足のインサイドからのシュートは確実で、PKメンバーには必ず入っていましたサッカーボール
私は令美の華麗なターンも好き♪


体力もあって頑張り屋さん、穏やかでお茶目な令美はメンバーみんなのよき相談役でもありましたきらきら


私が今こうやってJ.bでフットサルをして、お仕事を続けられているのも令美のお陰くも
寂しいけれど、令美の事、みんな大好きだからこそ、た~っくさんの感謝の気持ちを込めて卒業をお祝いしたいと思います花束


rose*令美、ありがとう!!rose*