【chakuchaku J.b日誌】 | chakuchaku J.b Official blog Powered by Ameba

【chakuchaku J.b日誌】

chakuchaku J.bチームキャプテン・影山のぞみですスライム2


今週の練習で、やっぱりこのメンバーって、本当によいなぁと改めて思いましたlove sraim*
よいメンバーによいチームスタッフ、よいサポーターの皆様、よいスポンサーの皆様、本当、ありがたいなキングスライム

お題はフリーのメンバーコメント&写真、今週はあじゃの番で、昨日の1部に続いて、今日は2部目ですメタルスライム2

練習後、各自お風呂に入ったり、しゃべったりぃラジバンダリー♪


宇津木コーチわ先に帰ってしまった(^O^)


今日も宇津木コーチのキック力の素晴らしさが心にしみたぜい!


ゆかコーチが来て下さってチームの雰囲気もかわったしね(^O^)


ウザコーチも清水監督も森コーチもすべてのチームに関わって下さってるみなさんや、練習をさせて頂いてる練習場のスタッフさん。


本当に感謝です(^O^)


つくづくフットサルができる環境やサポーターの皆さんが応援してくれるありがたさ!


私は数年前、試合もないのにみんなでボールを蹴ってた頃を思い出す時があります。


サポーターの方や監督なーんにもない状態、現ファンタジスタのコーチ、もっちーと共に1からはぢめたフットサル。


もっちーわ必死で教えて下さりました(^O^)


今は亡きゆりちゃんもゼーゼーいいながらボールを追い掛けていました(#^.^#)


フットサルと言う言葉が全然浸透していなくて『ミニサッカーみたいな競技』と回りに説明していた事を思い出すと数年の間でこんなにかわった事がすごいなぁって思う


だから今毎週練習ができる事、試合があること、コーチがいること、サポーター
の方が応援してくれることがどれだけ素晴らしい事か(#^.^#)


練習、試合、私は一回一回全力でやりたいです。


だから掛け声を作る時あえて最後に『グッジョブ』といれました


みんなが全力で望む試合前、試合後、いいプレーしようぜ!的な意味っすね(^O^)


そして全力で戦った後わグッジョブ!労い♪


長くなりましたが見えない所で色んな事を必死に頑張ってきたスタッフの皆さんに心から感謝したいです。


面白い事を書こうとしたんですがあえてここで感謝の気持ちを伝えたいと思いました(^O^)


次まわってきたら腹を抱えて笑う位面白い事を書きます(^O^)


てへ♪


ハードルあげてみました♪
グッジョブ