【chakuchaku J.b日誌】 | chakuchaku J.b Official blog Powered by Ameba

【chakuchaku J.b日誌】

chakuchaku J.bチームキャプテン・影山のぞみです惑星

昨日は9月7日メルシー前練習でしたmizutama-ri

J.b名誉メンバー紗和がまた参加してくれましたよ~バスケ

卒業しても練習に参加してくれたり、応援してくれたりって本当、嬉しい♪

紗和、ありがとう部活


お題はフリーのメンバーコメント&写真、今週はあじゃの番ですよ流れ星2

今回は2部作(また後日アップ)でお届けしますのでお楽しみに!

めちゃめちゃ綺麗っす!!


綺麗な夕日を見れて幸せっす(#^.^#)


最近大荒れだったからなんか得した気分♪


この夕日をどれ位の方がみているのでしょうか?


落ちてる人や悲しい気持ちの人、疲れてる人、そんな方々がこの夕日をみて


『よし!頑張ろう』って一歩踏み出してほしいな(^O^)


オイラも最近色々あって、悩んでたんらけろ立ち止まっていても仕方ない。止ま
っていても時間わ止まらない。


自分を信じて進んでみよう。一歩目があるから先へ進める。振り返らず、後悔し
ても『ここまでこれた!』って思えると思う。


初めの一歩を踏み出した時は、何かを遣り遂げる自信があったはず。
人は悩んだり迷ったりするものだから、そんなときは初めの一歩を踏み出す勇気
を出した事を思い出してみよう。


グッジョブ