サポーターズカップ、お疲れ様でした!! | chakuchaku J.b Official blog Powered by Ameba

サポーターズカップ、お疲れ様でした!!

chakuchaku J.bサポーターチーム監督・影山のぞみです空


J.bサポーターチームの皆さん、昨日はお疲れ様でしたシャボン玉

8チーム中4位、とっても立派ですっ手描きふう王冠

私とせな有香さん的には、4位決定戦が決勝戦でしたよ王冠

皆さんの勇姿感動させられた監督&コーチ&総監督(有香さん)&清水代表なのでしたシャボン玉


↓皆さんとの写真、またまた使わせていただきました(サイズを一応、小さくしましたっ青空の写真

昨夜、早速J.bメンバーにも報告しましたよ♪

またこのような機会がある事を願っています流れ星5


御参加いただきましてありがとうございましたキラ☆

お疲れ様ですキラキラ