【chakuchaku J.b日誌】 | chakuchaku J.b Official blog Powered by Ameba

【chakuchaku J.b日誌】

chakuchaku J.bチームキャプテン・影山のぞみです月夜


冒険王リーグFINALでの応援ありがとうございました風船

サポーターの皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいですクローバーレース


決勝進出を決められなかった事、非常に申し訳なく思います。

今までは、自分達の精一杯の戦いができず、情けない気持ち、申し訳ない気持ちでただただいっぱいだったのですが、昨日を振り返ってみると、私達J.bにはこんなに心強く、温かいサポーターの皆さん応援してくれて、とても幸せだなと思う気持ちがすごく強いです虹


↓皆さんとの写真、使わせていただきました♪

次は9月7日です!

来週と再来週の練習で、メルシー仕様の戦い方に切り替え、臨みますね流れ星5


その前に、24日メルシートゥサポーター’S CUP!!

昨日、ビシバシお願いしますというお声をいただいたので、チームを代表して私と副キャプテン代理(モカちゃんはお仕事)のせなが、もちろん優勝目指して厳しく?指導&応援させていただきますね王冠


宜しくお願い致しますシャボン玉