【chakuchaku J.b日誌】 | chakuchaku J.b Official blog Powered by Ameba

【chakuchaku J.b日誌】

chakuchaku J.bチームキャプテン・影山のぞみです青空


昨日の冒険王リーグFINALでの応援ありがとうございました風船

皆さんの素晴らしく熱い応援に結果として応えられず、ごめんなさいサンサン

21日こそ勝って決勝大会への進出を決めますので、御声援をお願い致します赤旗


昨日は、卒業メンバーの郡司あやのちゃん黒沢ゆう子ちゃんも応援に来てくれましたよ♪

と~っても嬉しかったですクローバーレース

ありがとう四葉2

お知らせがあります。


次の21日の試合をもって、山下萌梨ちゃん卒業となります卒業証書

とても残念ですが、お仕事を一生懸命頑張っている萌梨の事、これからも一緒に応援してくださいね雲 虹