【chakuchaku J.b 日誌】 | chakuchaku J.b Official blog Powered by Ameba

【chakuchaku J.b 日誌】

chakuchaku J.bチームキャプテン・影山のぞみです空

昨日の練習ではチームブルーマウンテンさんと一緒に練習&試合でしたよサッカー


お題はフリーのメンバーコメント&写真、今週は副キャプテン・石原朋香ちゃんの番ですモカカップ1


ども。副キャプテン&怠慢広報部長の、7番石原朋香です。(≧m≦)笑

こうして改めてチームについて話すのは久しぶりですね。(*^-^)

このチームに入ったのは、実は今の事務所に入ってすぐのこと。

だから芸能活動歴とチーム歴は一緒なんです!


大学生の時に、知り合いの方の紹介で何度か今のチームの前進であるLA.Angelに顔を出していたこともあって、ゆりちゃん、あじゃ、さおちゃん、梢子を知っていたので、チームにはすぐに馴染めた気がします(*^-^)


そして入って初めての大会、2005お台場冒険王で優勝を味わい、それからスフィアリーグが始まり、リザーブ落ちも経験。


何人ものメンバーの卒業、そして新しい仲間との出会い。


こう振り返ると、結構激動なチーム状況を見てきたんだなぁ~♪笑


特に今年は副キャプテンという立場になり、また今までと違った目線でチームを見れるようになりましたね。(*^-^)

さてさて、いよいよ冒険王の季節になりましたねぇ~!!

私にとっても冒険王は思い入れの強い大会です。

忘れられない夏にするぞぉ~!!!!