七夕に何を願う?? | chakuchaku J.b Official blog Powered by Ameba

七夕に何を願う??


七夕
ども。 企画担当のモカ部長です♪♪v(^-^)v


今日は七夕☆


さて、J.bメンバーは短冊にどんな願い事をしたのでしょうか?('-^*)/


ちょっとのぞいて見てみましょう♪♪



#2 あじゃ 『年中無休な芸能生活が送れますように(^O^)オプションで手が早く完治できますように』

#3 はるか 『焼けないで今年の夏を乗りきりたい!!』

#4 桜井せな 『SLが買えますように☆彡』


#7 石原朋香 『(ペーパードライバーなので)運転の感覚が戻りますように♪」

#8 森崎愛 『いっぱいフットサルするから、いっぱい食べても太りません様に♪』


#11 影山のぞみ 『家族がずっと健康で幸せでいられますように』

#12 岡田ひかり 『頑張り隊☆』


有香コーチ 『勝ちたい!! 色んなもの全て。。』

森コーチ 『片手にピストル、心に花束、唇に火の酒、背中に人生を(仕事もプライベートに充実した日々になりますように)』

清水GM 『(真夏の冒険王、9月のメルシートゥフェスタ に向けて、一句。)選手たち、気持ちは北京だ、熱くなれ!!』


それぞれ皆、個性が現れる願いですね♪♪( ´艸`)

みんなの願いが届きますよう~にきら黄きら黄(*゜▽゜ノノ゛