【chakuchaku J.b日誌 6/26】 | chakuchaku J.b Official blog Powered by Ameba

【chakuchaku J.b日誌 6/26】

chakuchaku J.bチームキャプテン・影山のぞみです惑星


前回でメンバー・スタッフコメント一通り回ったのですが(モカちゃんと私はここでちょくちょく書いているのであえてピックアップしていませんが)、今回からはお題フリー木星

各自、好きな事を書いて、好きな写真を選んでもらうことにしました地球

回す順番は、背番号の1番後ろのメンバーからという事で、今回は、千鶴ですよ夜空

こんにちわ!

今日は千鶴が書いちゃいました★!


昨日の練習は
ビデオで反省点をみつけ
色々教えてもらいました!

改めてみると
よくわかるものですね(^_^;)



ミニゲームがすごくやりやすかったです♪



今年は初めてのお台場もあるし
気合い入ります(≧▽≦)/



これからもっと沢山の人に
知ってもらえたらいいな♪



好きな事書いていいよって
ゆわれると何かいていいか
わかんないな(〃▽〃)笑

まとまってない文で
ごめんなさい((○(>_<)○))