【chakuchaku J.b日誌 6/19】 | chakuchaku J.b Official blog Powered by Ameba

【chakuchaku J.b日誌 6/19】

chakuchaku J.bチームキャプテン・影山のぞみですあふたーばーなー

今回は清水監督からのメッセージですクローバーレース

J.b

bサポーターのみなさん、いつも応援ありがとうございます。
「芸能人女子フットサル」も5年目を向かえ、
あらゆる形で取り組んできました。
みなさんの応援のお陰で、ここまで来れました。

各チームそうですが、Jbもフットサル自体知らなかった女の子がここまで技術を向上させ、
お客様の前でPLAYを見せる事が出来るまでに成長したのは嬉しい限りです!

あくまで「タレント」として毎日を過ごす女の子が、
芸能という垣根を破ってスポーツ・フットサルに取り組む
精神と努力はSTAFF一同感心しております。
やはり、2足のわらじを履くのは決して容易な事では無く、
タレント本人も各事務所さんもSTAFFも考える事は多くあります。

ただ、ひとつだけ言えるのは、
「なんでも、思いっきってやる!」って事は良い事だと思います。

タレントだから一般の方より、魅せる事が多い職業だと思いますので
サポーターのみなさんを初め、一人でも多くのお客さんに、
「タレントが必死にフットサルをやってる。女の子が負けずに頑張ってる!」
という事を理解していただきたく思います。

決してスポーツのアスリートではありませんから・・・タレントですから。

これからもchakuchakuJ.b と「芸能人女子フットサル」を
あたたかく見守ってください。
少しでもサポーターのみなさんに熱いモノを届けられるよう頑張ります!!

chakuchakuJ.b GM 清水
芸能人女子フットサル実行委員