【chakuchaku J.b日誌 4/15】 | chakuchaku J.b Official blog Powered by Ameba

【chakuchaku J.b日誌 4/15】

chakuchaku J.bチームキャプテン・影山のぞみです富士山

昨日の練習でも、ラダーを使ったをフィジカルトレーニングをしましたスポーツ

有香コーチうえちゃんコーチビシバシしごいてくれるので、結構きついのですが、メンバーステップが向上し、スピードが上がってきているのが分かりますアップ

(走りの腕の振りからしごかれているメンバーの姿も・・・ でも、最後にはかなり格好よく走れていました走る人


今回お届けするのは川島令美ちゃんからの‘公開練習試合を振り返ってのコメント、そして、サポーターの方々へのメッセージ’ですラブレター

今日も練習楽しかったね♪

サポの皆さんっ!!

先週末のFUTSAL DAIBA
公開練習試合☆

応援に駆けつけてくれてありがとうございましたっ(^_^)v


舞の卒業、もえりの休部…と、チームの変動が激しい中でも、変わらず応援し続けてくれているJ.bサポの皆さんのことをとても心強く感じます!!

ホントいつもありがとう(T_T)☆


これからも変わらず…いや、むしろ更に!!皆さんの気持ちを動かせるようなプレーをお見せ出来るよう頑張りますので、これからも応援ヨロシクお願いしますっ(*^_^*)



そしてこの、J.bブログもヨロシクです☆

皆さんもメンバーと一緒に盛り上げてくださいね(*^_^*)



それでは6月の大会で、皆さんが送ってくれる熱いコールを聞けるの楽しみにしています!

それまでに右でも使える選手に成長できるよう、頑張りま~すっ♪

(今日(4/15)の練習も、右固定で頑張って来ましたよー!)




*REMI*