応援ありがとうございました | chakuchaku J.b Official blog Powered by Ameba

応援ありがとうございました

chakuchaku J.bチームキャプテン・影山のぞみですクローバー


FUTSAL DAIBAでの公式練習試合へ応援に来てくださった皆さん、ありがとうございました船


公開練習試合in FUTSAL DAIBA

この日は、応援してくださった皆さんの優しさにただただ感動でした音譜
試合中の応援も、練習試合後の舞の卒業・萌梨の休部のセレモニーへの準備も、ありがとうございましたクラッカープレゼント

サポーターの皆さんの思いがこもった「西京舞! 西京舞!」コール、よかったですフラッグ

今後の舞の活躍萌梨の復帰を一緒に祈っていてくださいね星