【chakuchaku J.b日誌 3/25】 | chakuchaku J.b Official blog Powered by Ameba

【chakuchaku J.b日誌 3/25】

chakuchaku J.bチームキャプテン・影山のぞみですコスモス

最近、練習毎に温かくなっていて、昨日の練習ではピステを着ていたメンバーは「暑いね~!」なんて話しながら練習していました、

練習場所から見える桜の木も、だいぶが膨らんできましたよ♪


今回お届けするのはゲームキャプテン・ヒロからの‘メルシートゥフェスタを振り返って、そして、サポーターの方々へのメッセージ’です↓

今日は7人が参加しました♪

こんにちはっ☆★

背番号10番ヒロですo(^-^)o

遅くなりましたが,メルシートゥフェスタに足を運んで下さった皆様!!!応援して
下さった皆様!!!本当にありがとうございました(≧ω≦)b

この大会に向けて3カ月間,チームは様々な準備をして挑んだのですが,結果とし
ては課題のとても残る大会となってしまいました(つд;)

個人的には,メンバー全体がゲーム慣れしていないのかなとも思いました。

場面場面での判断が遅く,焦ってしまい,バランスを崩してチームがまとまらな
かったです。

そこを上手くまとめるのが,ゲームキャプテンのあたしの役目であるのに,あた
しも焦ってしまってチームのバランスを崩してしまいました(>_<)

せっかく忙しい時間をぬって来て下さった皆様に,不甲斐ない試合を見せてしま
って申し訳ありませんでした(>_<)


とても悔しかったのですが,その分次の大会に向けての課題修正や意欲やモチベ
ーションはかなり上がりました!!!


だから6月の大会では,もっと素敵な試合を皆様にお届け出来るように,チーム一
丸となって頑張りますので,これからも小山田弘子とchakuchaku J.bをよろしく
お願いいたします(^O^)