企画始動!! | chakuchaku J.b Official blog Powered by Ameba

企画始動!!

ども。こちらのチーム公式ブログで、私#7石原朋香が企画ものを担当することになりました!!(´∀`)


記念すべき第一回目は、新メンバー「永瀬はるかちゃん」へのインタビューです!!

モカ:先日のメルシーがはるかにとって初めての大会だったけど、大会の感想は!?(^∀^)

はるか:あんなにたくさんの声援が飛んでいる環境の中で、スポーツを行うというのが初めてだったので、めっちゃ緊張しましたぁ!!

圧倒されましたぁ!!
悔しさが7割!!
楽しかったぁが3割です!!

モカ: J.bはどんなチームだと思う!?
あと、入る前と後のイメージは違ったかな!?


はるか:入る前は事務所混合チームで、長い間やってる人もいれば、入って間もない人もいるっ!!とのことだったので「上下関係とか厳しいんだろうかっ!?」とか考えちゃってましたけど、考えただけ無駄でしたぁ(^O^)


なんか色んな考えを持った人が集まってて、色んな意見が飛びかってて、意外に1人1人の自己主張が強くて、和の中に入ってみて楽しいですっ♪♪

「メンバーの仲間意識が強いチームだっ!!」って思いますっ♪♪
「乗ればノルほど強くなるチームだっ!!」って思ってます!!


モカ: おっ、いいとこついてるね~♪(´∀`)笑
では次の質問。以下の中で、J.bのメンバーであてはまるのは!?

はるかの回答:
お父さん→のん
お母さん→あい
お姉ちゃん→ひかり
お兄ちゃん→もえり
妹→れみ
弟→あじゃ
ペット→ひろ

モカ:レミが妹ってのが意外だね~(´∀`)♪笑

では、個性の強いJ.bの中で「これが自分の売りだ!!」というのはある!?

はるか:んー難しい質問ですっ。なんだろぉ~?
プレーで目立てる力もいまのとこないしなぁ…

キャラが立つ人もいっぱいいるしなぁ♪♪

モカ:たしかに…( ̄~ ̄)笑

はるか:ん~、とりあえず「練習毎回来るねぇ!!!!」みたいな♪
練習に欠かさず出たいですo(^▽^)o

モカ:いや、それはかなり大事なことだし、いい心がけだよ!!

はるか:…いまんとこまだ希望ですがっ!!笑


モカ:最後に一言おねがいします!!

はるか:チャクチャクに入って、早3ヶ月が立ちましたっ♪♪
なんとなくチームの雰囲気が掴め始めたとこですっ(^O^)
試合中にマークわかんなくなって怒られたり、体力無くて怒られたり、今は怒られることのが断然多いですが、いつかチームの役に立てるような存在になりたいですなぁ♪♪

モカ:ありがとうございます!!一緒に頑張っていこうね♪(^∀^)