【chakuchaku J.b日誌 3/18】 | chakuchaku J.b Official blog Powered by Ameba

【chakuchaku J.b日誌 3/18】

chakuchaku J.bチームキャプテン・影山のぞみです虹

これから、このオフィシャルブログではチームキャプテンの私や副キャプテンのモカちゃんが、選手を代表してチームの事を報告していきますね。

もちろん、その中で、選手の声もお届けしますよ♪

練習、練習~♪

事務局からお知らせがありましたように、今回の練習をもって、がチームを卒業する事になりました。

からのコメントです↓

13番

西京 舞です

かなりの突然ですが

ChakuchakuJB を辞める事になりました。

私は足でボールを蹴ったのは初めてでした!

一年三ヶ月間でようやくボールとお友達になれたところで勿体ないっすよね。。

監督やコーチがドシロウトの私に丁寧に効率的に教えてくれたおかげで試合にも出られました!

この私がドリブルしてシュート出来るようになったんだから凄い事ですよ!

これからはフットサル経験者って世間に言えるしちょっとカッコイイっすね!

この一年三ヶ月間色々なドラマを体験でき、それが私にとってプラスになった事を心から感謝します!

今まで応援してくれた皆様ありがとうございましたm(__)m


卒業、とても残念ですが、これからも私達の大切な仲間である事に変わりはありません。

は一生懸命練習に取り組み、マイペースにふんわかしてて、でも、時には的確なコメントでチームにスパイスを効かせてくれた子です。

もともと綺麗で整った顔立ちのは、メイクすると驚くほど大人っぽくなってとっても素敵♪

がすごく上手との噂なので、今度、のライブに行ってみたいな!

これからもの活動を応援していきたいです。


-影山のぞみ-