テストが来ます! 死に掛けてます!

来週は死んでます!! (あ、今週かw


今回もオリジです~・・・

オリジしか描けないの?w と聞かれたら、

自信満々に YES! と答えるローズですw

てか、オリジ以外描いた記憶が無い・・・(おい





昔のメモです~。 キャラ設定(?)ww

コレはヒドイねww キャラが可哀想だ^^;

でも、練り直してもこんな感じになるんだよな・・・w




メモの子は左ですね・・・ 2人とも男の子でw(何

設定上では右の子に身長が10cmは負けてるハズ・・・

うーん、画力無いな、全くわからんww





でも、こうやって携帯で撮るのっていいですなw

おかしい所がものすごくハッキリでるww(笑

骨格はおかしいわ、髪と服が同化しとるわww

あぁ・・・・ハズかしい・・・(ノ∀`〃)。*

なんてか、コレ公開したくないし、前の消したいw


でも、こうやって載せるのって

自分のためになるんですよねー・・・

私って、描いたら数時間後とか、数日後に見返してみて、

気に入らないと、丸めて捨てるクセがあるので^^;

ここに足を運んでくださる方、お目汚しごめんです!(>_<)

てか、今日のは酷すぎるかと自分でも思ってたり;;;(殴


・・・・・非公開とかにできないのかな?w (ぇ