1週間くらい経っても、絵を描く気は冷めてない・・・

ひょっとしたら、復活できるのか? とか、思ってみたりw


でもな・・・今復活しても困る気が・・・・;

だって、あれだよ・・・? テストがくるよ?(ぇ

描けなくなる前のローズは机に向かうと、

絵を描かないではいられない子ですよ?(笑

勉強なんてできる訳ないじゃまいかーー!?(ノд`。)・゚.。


復活はしたいんだけどね・・・w

とか何とかいいつつ載せれるほど濃い絵は

描いてないので(筆圧がめっさ無いw)、

暇つぶしに2年前の(絵を切って縮めたもの)を・・・




髪の分け目が同じ子が同一人物っぽい。

つまり、上と下の絵だと立ち位置が逆?(何



え?絵が変わってない?

いや・・輪郭とか、変わったつもり・・・

ん~・・・変わってないかなぁ・・・・?


ちなみに・・・8歳じゃなく、

そのままの年齢設定で描いたらこうなった。

色の反転楽しいですな!(ヤメロ



頭身が低いのとか、きっと仕様w(ぁ

右の子が、さかさまにしてみたら

分け目が逆になったとかキニシナイ。。。


この子等にはお話があって・・・

あんまりいい話じゃなくて・・・

しかも、めさ長くて・・・・

・・・・・うがーーー!!(怪

かーきーたーいー!・゚・(≧д≦)・゚・

でも、今ハマる訳にはいかないし;;;

・・・・しばらく葛藤してきます。。。

テストめ!(#`A´)