お久しぶりでございます!(*゚ー゚)ゞ

あんまりほったらかしも酷いと思ってきたローズです(笑

最近・・・@ゲIN時間とかも酷いなぁ^^;

今日は自分的に大前進したんじゃないか?って事を1つ(何



それはね・・・何か思い出したのですよ・・・(ぇ

私にも絵を描くことを楽しんでた時代があったな~と・・・

上手くなりたい訳でもなく、人に見せたい訳でもなく、

ただただ、描くのが楽しかった時代・・・w






でも、いつからか描けなくなった・・・

上手いとかヘタとかじゃなくて、ペンが動かない状態。

落書きどころか、ミニきゃらも、ラフさえも、

絵と呼べないくらいテキトーなのも描けなくなった(泣



描きたいという気持ちはあったと思う・・・でも、

時が来れば描けるようになるから、そしたら描こう♪

って感じだったのさ~・・・・;



本日、2年ちょっと前の絵が発掘されましたw

大きくてここには置けないけどね(笑

その絵を見て、思ったのが・・・

「いや、この子らはもっと子供にしようよ!」(何





子供になっていただきましたw(笑

元絵が載ってないので読者様からすれば

『・・・何?』って感じですね^^;


ちなみにこっちが描いた絵で、最初のは反転後です~

狂い見るために、左右反転ついでに色も反転w((笑

はい、反転するまでもなくおかしい図ですね(笑

よく載せる気になったね、自分!ww


シャーペンでガリガリっと描いただけですが、

久々に絵を描けた事がこの上なく嬉しいのですよ^^

絵が描けた事って、大前進だと思う、うん。(笑

描いてなくても絵って変わるのか~・・・w

これから、もっと描けるように頑張ります(*ゝ∀・)


・・・・ここに載せるかは別問題として(笑

てか、テンション下がったらこのブログ消しそうだな!(ぇ

あ~・・・8歳くらいの双子に見えたら嬉しい!

目つきちゃうけど(笑

でわ、マター(・∀・)。+゚♪