始まりましたねぇ~ ニコニコ

 

伊勢湾ジギングバトル2024 音譜

 

太刀魚が釣りたくて、行って来たよ~ てへぺろ

 

お世話になったのは、毎度の

 

片名漁港 みやけ丸さん ウインク

 

この時期、釣果がいまいちなのか、お客さんが少ないようで、

 

本日は、お二人様でした。びっくり

 

まぁ、広々と使えてデメには良かったけど、、、。グラサン

 

 

 

さぁ、行きましょう~ 口笛

 

 

ゴメクサスのアルミパワーハンドルにカスタムしてみた。ウインク

 

値段の割に、なかなかいい感じですよ。爆  笑

 

 

そして、タイラバ用で持ってきたのが、

 

 

ジークラック泥棒竿&20ルビアスに、ゴメクサスチタンノブ ラブ

 

オモリグ用で購入したんだけど、使ってみたくて。爆  笑

 

鯛は釣れなかったけど、サバフグが釣れました~ てへぺろ

 

初日入魂って事で。グラサン

 

胴の間でのキャストも練習出来たし、結構いいサイズのサバフグだったんで、

 

楽しかったよ。ニヤリ

 

チタンノブは、掴みやすく、手にしっくりと良い感じ。ウインク

 

ゴメクサスチタンノブ、これおススメです。ウインク

 

 

太刀魚はどうだったかと言うと、、、。

 

 

このサイズ。てへぺろ

 

 

これがちょいマシ。グラサン

 

 

途中、豪華客船を見ながら。口笛

 

 

結局、最終釣果は、キビシ~~~~~~~~~~えーん

 

ツバスは、ダブルだったんだけど、1匹バケツから逃走しました。えーん

 

なので、太刀魚4匹、鯵3匹、ツバス1匹、サバフグ1匹でした。てへぺろ

 

 

今年は、何とかエントリーしたいなぁ~ ニコニコ

 

リベンジせねば。ニヤリ