イカメタルリベンジに行って来たよ~ ニヤリ

 

予約困難なこの時期に、無理を言って乗せて頂きました~ おねがい

 

敦賀 游幸丸さん ラブ

敦賀|釣り船|遊幸丸 (yukoumaru.com)

 

口は悪いけど、気さくな良い船長です。グラサン

 

天気にも恵まれ、いざ出航~ 船

 

 

 

 

今回は、ポンコツさんにも無理言って、同行をお願いしました。おねがい

(13) ポンコツ釣り師 - YouTube

 

すると、もう一組YouTubeで活躍されている、

 

イカイズミさんチームも同船。

(13) イカイズミさんの釣行記 - YouTube

 

 

さて、リベンジなるか。てへぺろ

 

 

 

 

 

いつも通り、陽が出ている間は釣れませ~ん てへぺろ

 

漁火が点いても、、、。ショボーン

 

厳し~い えーん

 

でも、今回はちょっとだけリベンジ成功でした~ 口笛

 

 

1ハイ目 出雲デスフォール 音譜

 

 

あ、一投目はいきなりサバ~で仕掛けダメにしたんだった。爆  笑

 

途中、スッテ丸呑み君が釣れたり、イカ強奪くんが居たりで、

 

前回よりは、当たりも取れて楽しかった。てへぺろ

 

 

 

ナカジマのメタルエギが調子良かったよ。ニヤリ

メタルエギ (nakazima.org)

 

これも、メタルエギ 音譜

 

 

そして、前回のポンコツ月イチ釣行会でGETした

ジークラック海老助特別カラーでも釣れました~ ラブラブ

 

 

そして、いつも周りの方々が調子良さげだった、

がまかつスピードメタルエギドロッパー1.8 音譜

入手して使ったら、釣れましたよ~ てへぺろ

 

 

アクアウェーブ カドル1.8号 音譜

シンカーにブレードが付いてるんです。ニヤリ

 

 

こんな感じで、11ハイ釣れました。てへぺろ

 

まぁ、良しとしましょ。てへぺろ

 

遊幸丸船長、ポンコツさん、ありがとうございました。ラブ