2023年ラストブログは、前々回釣ったヒガンフグの

 

釣魚料理で〆たいと思います。ニヤリ

 

真空パックで冷凍しておいた、ヒガンフグを使って、

 

あ、この小さいのは、コモンフグだね。てへぺろ

 

 

 

 

てっちりに。口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

〆は、雑炊 ラブ

 

 

ゆず七味 美味いなぁ~ ラブ

 

 

 

そして、前回釣ったヒガンフグは、てっさに。チュー

 

切り盛りがキレイじゃないけど。爆  笑

 

初めてだし、仕方ないよね。口笛

 

 

薄皮を引いた身は、焼き肉のタレで焼いてみた。てへぺろ

 

イケるよ~これ。ニヤリ

 

 

合わせる、お飲み物は!グラサン

 

オレンジの奴!

 

富乃宝山ロックで。チュー

 

 

そして、年越しそばは、信州新そばを

 

色々な七味と、のどぐろワサビで。口笛

 

 

以外に、七味が合いますね~ ラブ

 

 

のどぐろワサビも良いかも~ 口笛

 

 

美味しかった~ 口笛

 

 

本年もデメのブログを見て頂き、ありがとうございました。ニコニコ

 

色んな方達と、釣りや料理で繋がれたらうれしいです。ウインク

 

来年もよろしくお願い致します。てへぺろ