3度目の正直って事で ( ̄▽ ̄)

 

片名港のおざき丸さんにお世話になりました。(^^♪

 

 

前回は、型も小さく3匹しか釣れなかったので、

 

今回は、アオヤギも用意して挑みました。(^^♪

 

 

だがしかし、、、。

 

 

ってあるあるだよねぇ~ (>_<)

 

左舷側に釣座を取ったんだけど、いまいちアオヤギで釣れてない。

 

釣れて無い事は無いんだけど、いまいちな感じ。

 

いつの間にか、1パックが残り僅か。

 

ヤバい。

 

そこで、アルゼンチン赤海老にチェンジ。

 

これもいまいち。(>_<)

 

とりあえず釣れてないから、アオヤギと、赤海老は切らしたくないので、

 

ボイルアサリでやってみた。

 

これがなんと!

 

釣れるじゃん!(^^♪

 

 

パタパタっと、5匹ゲット( ̄▽ ̄)

 

 

持ってて良かった、アサリちゃん ( ̄▽ ̄)

 

そうこうしてると、最後のポイントへ。

 

 

残りのアオヤギで最後のかけ引き。( ̄▽ ̄)

 

っててれ~ (^^♪

 

 

ヒガンフグ 730g (^^♪

 

 

キロアップには届かなかったけど、うれし~ (≧▽≦)

 

最終的には、7匹キープ出来ました。

 

 

2023年12月16日のおざき丸 全釣果 (^^♪

 

 

でめのカゴは右の真ん中だよ~ (^^♪

 

3回目にして、リベンジ成功~ ( ̄▽ ̄)

 

只今、冷蔵庫で熟成中~ ( ̄▽ ̄)

 

年末年始に、家族で食べよう~ (≧▽≦)