ヒガンフグが調子良い様なので、浜ちゃんと2戦目~口笛

 

初戦は、カワハギメインでベラ、ヘダイなど外道が多かったが、

 

今回はいかに。グラサン

 

結構,波っけあるかも~えーん

 

 

キレイな朝焼け ラブ

 

ん、、、。

 

写真が小さくなっちゃった。ゲッソリ

 

何でかなぁ。えーん

 

※12月9日写真張替え出来ました。

 

あ、釣果も小さいです。爆  笑

 

※12月9日写真張替え出来ました。

 

そして、カット仕掛けは、5セットすべてロスト。ショボーン

 

餌もやっぱり、アオヤギが強そうだったし、

 

色々調べて、リベンジだな。ニヤリ