久しぶりの伊勢湾ジギング ニヤリ

 

最近、美味しそうなハマチが釣れてるんで、

 

昨日、予約電話してみたら、空いてるよ~ 口笛

 

で、みやけ丸さんにお世話になりました。ウインク

 

ここまで来ると、ワクワクするよねぇ~ 爆  笑

 

 

片名港のみやけ丸 ニヤリ

 

ムッシュ船長 ( `・∀・´)ノヨロシク

 

 

いざ、出航~ 船

 

 

 

 

しぶきって、キレイだよねぇ~ラブ

 

 

まずは、青物から~ ニヤリ

 

何とか、時合で釣れました。

 

が、写真はありません。びっくり

 

丸々太った、ハマチが5匹 爆  笑

 

腕パンパン ガーン 老いですなぁ。えーん

 

そして、太刀魚狙うも、おチビちゃん 爆  笑

 

 

真鯛は、空振りでカサゴが1匹。てへぺろ

 

で、クーラーの中身はこんな感じ。ニヤリ

 

 

今の時期のハマチは、丸々でよ~引きますよ。

 

食べて美味しいし、最高ですよ。ウインク

 

 

あ~、明日、身体のあちこちがカッチカチだろうなぁ。ガーン

 

とりあえず、5匹を三枚におろしたら、もう疲れたし、

 

身体が痛いえーん

 

今日は、よ~寝れますわ。爆  笑

 

 

明日、食べよ~ 口笛