2023年初ソルト釣行は、四日市ボートゲーム 口笛

 

大工の浜ちゃんと、行って来ましたよ~ てへぺろ

 

時折、雨が降る中、シーバスから。ニヤリ

 

 

なんと、なんと!

 

毎投HITで、楽しいのなんのって爆  笑

 

HITルアーは、メガバスX-80Jr.SW ラブ

 

写真撮って無いので、カラー名が分からないけど・・・。

 

って事は。

 

チ~ン ガーン

 

納竿前のラストポイントで、旅立たれました。えーん

 

クリアベースで、ピンクのイワシ?

 

シラス?カラーっぽいのだった。キョロキョロ

 

今、ネットで検索してみたけど、わかんないわ。ガーン

 

お気に入りカラーは、やっぱ予備を買っとかないとねぇ。ショボーン

 

ま、最後に爆釣をありがとう 爆  笑

 

って事で、シーバスの写真は有りません。口笛

 

次は、本命のメバル狙い ニコニコ

 

メガバス 礁楽SL-510ULS ラブ を、本来の対象魚で入魂~ 爆  笑

 

 

 

って、カサゴやん 爆  笑

 

でも、いいのいいの。口笛 入魂完了~照れ

 

で、今回は、何かが違ってた。びっくり

 

カサゴより、良い感じのメバルの方が、良く釣れた びっくり

 

 

写真は少ないけど、良い感じのメバル ラブ

 

メバルを楽しんだ次は、ちょっぴりキジハタ狙い ニヤリ

 

ここでも奇跡が グラサン

 

ってってれ~ びっくり

 

キジハタも釣っちゃいました~ ラブ

 

 

持ち帰り分でこれだけ ↓ ウインク

 

 

シーバスは、もちろん、カサゴも、メバルも

 

結構リリースしました。ウインク

 

ソルト初釣行は、大満足な釣行でした。チュー

 

K船長、浜ちゃん ありがとうございました。ニコニコ

 

 

 

あ、帰りにラーメンもごちそうになりました。ニコニコ

 

 

 

 

浜ちゃんありがとうニコニコ