おにゅ~なロッドとリールを試したくて、

 

管釣り行って来た。爆  笑

 

戸神の池 てへぺろ

 

 

2023年初釣り びっくり

 

何とか、おにゅ~なロッドとリールには、入魂出来ました。照れ

 

でも、渋いのか、腕が悪いのか、、、。

 

どっちもか。爆  笑

 

釣り方忘れたのか? えーん

 

写真は、この2枚だけ~ てへぺろ

 

 

 

 

お持ち帰りは、4匹。えーん

 

我が家の定番、フライになりました。照れ

 

 

美味しかった。ラブ

 

新しいロッドは、良い感じ。照れ

 

リールは、悪くないけど、高いのと比べれば、重いよねぇ~えーん

 

やっぱ、値段の違いは有るねぇ。

 

カーディフの1000番と比べたら、巻きが重い。ガーン

 

こんなに違うの~って感じ。びっくり