名古屋市北区にある、色彩豊かな御朱印が人気の

 

【別小江神社】に行って来たよ。ニコニコ

 

お盆と言う事で、綺麗に飾りつけされてました。照れ

 

 

 

 

あ、このスイカはビーチボールだよ。爆  笑

 

 

黄色とオレンジ ラブ

 

 

かざぐるま ニコニコ

 

 

おみくじ鯛?かな?ウインク

 

 

清正の石 

 

 

風のとおり道 ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

御朱印もデジタル化されてフィルムに印刷 びっくり

 

 

普通の手書きのも有ったみたいだけど、これを選んでましたわ。ショボーン

 

やっぱ、手書きのが良いと思うなぁ。キョロキョロ