祝日とくっつけて、夏季休暇を取りました。ニヤリ

 

そして、お初の管理釣り場 ウインク

 

滋賀県の高島市に有る、【 フィッシングパーク 高島の泉 】さんへ浜ちゃんと行って来ました。ウインク

 

フィッシングパーク高島の泉:管理釣場 釣堀 BBQ 関西 滋賀 (http://www.takashimanoizumi.com)

 

 

日本最大級の湧水のルアーエリア うお座

 

 

施設は綺麗で、魚を捌く水道も無料で使えます。ラブ

 

 

初心者におススメの第1ポンドで楽しみました。爆  笑

 

 

流れ込みではなく、水中から湧き出てる感じの場所にはたくさんの鱒達が。爆  笑

 

 

中心部には立木が有って、良い感じ。ラブ

 

 

朝一はトップを試したけど、出なかったので、スプーンに変更してもダメ~びっくり

 

チビクランクでやっと出ました~爆  笑

 

記念すべき、第一鱒ちゃんは、この子。照れ

 

 

第2鱒ちゃんは、クランクミノー 口笛

 

 

第3鱒ちゃんは、フェザージグ 口笛

 

 

第4鱒ちゃんは、またまたクランクミノー 爆  笑

 

 

暑くて、疲れたんで座ってキャスト グラサン

 

 

リミット5匹目は、フェザージグでした。ニコニコ

 

 

何とかリミットの5匹をゲット出来ました。口笛

 

木陰にたくさんのイトウかな?溜まってましたわ。びっくり

 

多分、60cm~70cm位の奴ですよ。びっくり

 

まぁ、釣れませんけどね。爆  笑

 

 

何回かルアーを投げたのは釣り人の性。爆  笑

 

そして、帰りに浜ちゃんにごちそうになっちゃった。ニコニコ

 

岐阜タンメン限定セット ウインク

 

 

岐阜タンメンと、

 

 

岐阜タン丼 だったかな? 爆  笑

 

でも、美味しかったよ~ラブ

 

 

ありがとう。ニコニコ