今日は、北陸3県を日帰りで行ってきました。


予想に反してかなりの雪 雪の結晶雪雪の結晶



demetinのブログ

滋賀県と福井県の県境付近。


福井、小松で仕事を終わらせ、金沢に入ったのが14:00頃ダウン


金沢にて遅めの昼食ビックリマーク(画像を撮り忘れて、食べてました)


JR金沢駅から5~6分のラーメン屋ラーメン【亀甲庵】ラーメンにて


かめちゃんラーメンと半チャーハンを頂きました。


醤油なのに見た目塩なスープでおいしゅうございました。

何気にチャーハンもグ~グッド!


新メニューでブラックスープもありました。


で、金沢で仕事を済まし、富山へ。


本日最後の仕事を済まし、ちょっと寄り道。


富山IC近くのアピタによって、うどん屋 【糸庄】でお持ち帰り用


もつ煮込みうどんをゲットビックリマークアップ



demetinのブログ

demetinのブログ

これがまた、合格 美味いんですよ~合格アップ


続きはまた・・・