人間の3大欲求

 

食欲

睡眠

性欲

 

 

本能的に機能的に欲する状態

 

 

タントラでは

性欲をコントロールしながら鍛錬していきます。

 

 

男性と女性では機能が違い、

男性は射精でエネルギーが落ちますが

女性は月経でエネルギーが外に放出します。

 

 

女性のオーガズムではエネルギーが外に漏れることはなく

男性の射精を伴うオーガズムではエネルギーが外に漏れてします。

 

 

 

タントラ

私がお伝えしている男女のヒーリングラブでは

物質的な皮膚摩擦の快感だけでなく

エネルギー的オーガズムへ導きます。

 

タントラでは

エネルギーが外に漏らさず

下腹部に溜まり高まっていくエネルギーを上に流し

全身に回していきます。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ある男性の方とのタントラセッションでの出来事

 

チャクラが詰まっていて

私のお腹がとても痛くなったんです

 

 

ヒーリングしていく中で

感じたこと

聞こえてきたことは

 

 

生理現象として外性器が反応してしまうことが

氣になってしまう

 

反応することを申し訳なく思っている

 

と感じました。

 

 

セッションを中断してトークタイムです。

私が感じたことを 伝えたら

その男性は、すんなりと認めてくださいました。

 

 

そうしようと思って反応しているのではなく

自分のコントロール下になく、そうなってしまう

 

思いとは裏腹に反応する

 

 

もっというと思考の領域を超えて

ボディが反応している

 

 

するのではなくなるのです

 

 

だから反応することは

喜ばしいことだと感じることを伝えました。

 

 

ボディの反応に委ねること

 

 

概念や思い込みを捨て

起きること全てを受け容れること

 

 

それがタントラへの道です

 

わたしはその概念を超えて

あなたの思いを受け容れます。

 

 

素直にありのままに自分を表現してみて

 

 

わたしはそれを受け容れ促していきますと…

 

 

そしてセッション再開

 

 

するとどうでしょう

その男性の方は、

 

 

まるで子供のように自分の探究心を

わたしにぶつけてきて楽しんでいます。

 

 

そして夢中になって感じます。

そして無心になって泣き始めました。

 

 

まるで5歳の子供のように

笑い、叫び、泣きじゃくる

 

 

 

するとみるみるうちに

エネルギー値が上がり、回すエネルギーが

どんどん増大していくのを感じます。

 

 

あるがまま

ありのまま

本能のまま

欲しいまま

求めるままに

 

 

自分の内側を

笑うこと

叫ぶこと

泣くことで

 

どんどん解き放っていきます。

 

 

全ては思考がブレーキをかけていたのです。

 

あるがまま

を受容すること

 

 

それは本能を解き放つこと

 

欲しい

やりたい

なりたい

 

にエネルギーが湧く

 

それが本能のままに生きること

 

 

人間らしく本能的能力を使って

本質的にリラックスして生きられるようになる

 

 

それが

本能を解き放つタントラ

 

 

言い換えれば

タントラを通じて本能を解き放つ

それがあるがままに生きるということ

 

 

 

つづく

 

 

第六感を目覚めさせるボディセッション

★チャクラクリアリング

★チャクラアチューメント

★クンダリーニ

★感覚を研ぎ澄ますセンシュアルヒーリング

★愛の交流タントラ

 


2024年

ただいまセッションお休み中です

ご予約は受け付けておりませんが、

ご質問、お問い合わせは

公式LINEからお願いします