フリーランスでテレワーカーのBさま

 

教育や生命科学に興味をお持ちで探究している先に

出てくるキーワードが 性愛 なんだそうです。

 

 

私の世界観をお伝えしたところ

エネルギー交流の世界を感じてみたいとのことで

まずはチャクラを開くクリアリングを受けてもらいました。

 

 

 

セッションの流れについてはこちらを

 

 

 

思考型の割には

ボディは緩んでいてリラックス状態

 

だけれども

ボディのセンサーが深い眠りに入っている感覚を最初に得ます。

なんとも言葉で表現し難く、セッション中はBさまに

お伝えせずにセッションを進めていきます。

 

 

ボディを緩め

クンダリーニにアクセスします。

とっても柔らかいまるで女性のようなクンダリーニを感じます。

 

第1チャクラからクンダリーニのエネルギーをあげながら

回していきましたが、第3チャクラで壁を感じました。

 

 

チョコレートを湯煎で溶かすように

ゆっくりゆっくりとヒーリングしていきます。

 

 

 

Bさまに感じたことをお伝えしました。

 

 

何か不安を感じているんですか?

何か焦りを感じているんですか?

と…

 

 

するとBさま

 

 

焦りを感じているそうです。

 

 

しかし、私のファーストインプレッションでは

ボディはリラックスのいい感じ♫

 

 

何を焦っているのかを詳しく聞いてみたら

 

 

 

もっと目立ちたい

もっとブレイクしたいと!!

 

 

笑笑

Bさまと私

大爆笑でした。

 

 

 

ないという感情からくる焦りではなく

今以上に○○になりたいという

子供が見る夢のように

目をキラキラさせているのです。

 

 

そんな前向きな 焦り でも

チャクラに影響するんだなー

やはり、自分を信頼しどんな状態の自分でも

全受容するのがチャクラを開く鍵なんだなと

 

私自身の学びになりました。

 

 

Bさまの感想としては

私の手がカイロのように暖かい

カイロを持っていますか?と途中で聞かれるくらい

 

しかし

私の手が熱くなっている訳ではありません。

私の手を触って驚くBさま

手は熱くないんです。むしろBさまの手の方が温かい。

 

 

エネルギーを回すと熱として感じます。

(私自身も私の手からカイロのような遠赤外線のような

暖かい熱いエネルギーが出ているのはわかります)

 

 

 

Bさまはそのまま

眠りと目覚めの狭間に入りました。

眠っている状態に見えるけど寝ていない。

 

 

瞑想状態

宇宙と繋がっている状態です。

どんどん宇宙エネルギーをダウンロード中です。

 

 

 

 

セッションを終えたBさまに

私の感じたことを伝えました

 

 

 

ボディの感覚センサーがまだ眠っている

思考を手放して解き放ってと…

 

 

 

 

感覚を磨くワークをお伝えしました。

その場でちょっとだけ練習します。

 

 

なかなかうまくできないBさま

うまくできないの大前提に

 

必ず

「氣のせいかもしれないけど」をつけます。

 

 

ご自身の感にまだ自信がない現れですが

 

 

その 氣のせいかもしれない

 

 

が感を開く鍵です。

その 氣のせいかもしれない をどんどん探ってね

 

 

と宿題を出して終わり。

 

 

他にも感覚を磨くワークと

ボディの感覚を高めるワークをお伝えします。

 

 

食事で 五感を磨く ことと

ストレッチでボディを整えること

 

 

基本中の基本から取り組んでもらいます。

 

 

得たい世界観

感じてみたい世界の扉を開いたばかりのBさま

 

 

 

 

最後にハートチャクラにエネルギーを

注入して終わり。

 

 

次回、お会いするときにはどのように

変容されているのかがとても楽しみです。

 

 

つづく

 

 

第六感を目覚めさせるボディセッション

★チャクラクリアリング

★チャクラアチューメント

★クンダリーニ

★感覚を研ぎ澄ますセンシュアルヒーリング

★愛の交流タントラ

 


2024年

ただいまセッションお休み中です

ご予約は受け付けておりませんが、

ご質問、お問い合わせは

公式LINEからお願いします