さっきサンスクリット語のお祈りクラスを受けながら、
サンスクリット語ってなーんて可愛いんだー
読み書きってなーんて楽しいんだー
口に出すってなーんて心地いいんだー
といつもながら思っていてですね

ふと

ちょっとやってみっか

ということで。

生活の中に取り入れやすい、
とてもステキなお祈りをチョイス。
そう、手のお祈りです。

大半がわたしの、サンスクリット語がなんだか可愛い説にならないよう気をつけなきゃ🥺ぎゃぴー







気になる方いらっしゃいますか〜


chakra.s2yoga@gmail.com


サンスクリットって、
整頓されたという意味があります。
読み書きしたりするだけでも、まさに、なぜだか心が整頓されていく。


そんな大好きサンスクリット語。




ではでは


Sakurako