ボアタージー


今こちらは夕方です。
(メールで更新のお知らせくる設定してる方いましたらすみません、こんな時間に)



























5月末からブラジルにいますが、
もう残すところ1週間を切りました。



前半は遠くに買い物に行ってみたり
友達の旦那さんのヤロー達(笑)と遊んだりと
私にとってはイベントのような毎日でした。


けど実は観光とかあまり、、( ^∀^)わら


リゾートのような場所も素敵だけど、
暮らすように、日常に触れるのがとても好きです。







































ご飯作ってみた。


{303907D6-9CCE-4D87-A22D-F11139A3A29E}


チキン
ジャガイモをクミンと塩で味付けしたもの
ビナグレッチ(野菜をビネガーで味付けしたもの)















{369D470C-48F2-43BC-A91E-50A2B74D4123}


白いのはマヨネーズじゃなくてクリームチーズ。
こっちはチーズがたくさん!
安いしチーズ好きにはたまらん!!!
太りますとも!!えぇ!!!









{598DD11D-E73F-4807-B339-DC6815CD2BE4}

にゃんこはシッポがボワッとしてる子が多い。





















シャワーは貯めてある水を使います。


日本とブラジルでは水が違うのか、
シャンプーが泡立たない、、( ^∀^)


























まぁ




大事なとこが洗えてれば
オッケー


( ^∀^)キャピッ




































{B2471384-0417-42A0-AF69-F806E935D284}



ゲームに夢中なブラジリアンガイ達。


そうそう、
ゲーム好きな人多い。














さわかとのツーショット達

{899ECD2C-F453-4541-93C2-2225E029E24A}

ブランコ






{E8B2D8D6-09E1-45D2-BE03-732743B1AD9D}

にしし

























ではでは( ^∀^)



















{A52580DA-D839-400A-8C85-F82310CCD99C}


こちらもよろしくお願いします( ^∀^)
みんなでヨガろう( ^∀^)







桜子